クリティカル弱体へ(L I N E C U B I C)

・物理攻撃によるクリティカル発生確率及び最大ダメージ量がすこし下向きに調整されました。
 盾を装備した場合、クリティカルに対する盾防御確率が大幅に上昇しました。

・"クリティカル"と似た概念で、盾防御にも完全防御確率が追加されました。

・モータルブロー・デッドリーブロー・バックスタブの成功確率に、クリティカル確率を増加させるスキルの影響を受けないように調整されました。

・カースグルームの射程距離?が増加しました。

・カースデスリンクの効果及びHP制限が上向き調整されました。

脱クリティカル?ネクロマンサーがどの類似クラスにも分類されてない件について。また、クリアマインドがネクロについてない。カースグルームの射程とデスリンクのHP制限がどのくらいか気になる。まぁ、どうせ大したこと無いんだろうが。
そのほかに武器オプションにエンパワーとアキュメンの追加。アキュメンポーションの販売開始となるようだ。ウイザードにとっては物理クリティカル減少と盾により、かなりいいアップデートになるんではないか。
攻城戦は攻撃側も防御側と同じように同盟となる。しかし、陣地システムに改善はない模様なのでイマイチかもしれない。