ファイナルファンタジーXI開発チームからのお知らせ

現在開発チームでは、次回バージョンアップにむけての開発作業および調整、検討をおこなっています。現時点で予定されている今後のバージョンアップの時期は、2月下旬および4月下旬頃を想定しています。その後についても各種開発案件がありますが、導入時期の詳細については未定です。時期が確定いたしましたらこちらの方も追って告知させていただきます。 

今後のバージョンアップの開発状況や内容については、従来の「開発だより」から当トピックスに場所を移し、案件毎により細かく随時報告させていただくことにいたしました。当コーナーでは今後、この他にも運営に関する事や皆様からいただいたご提案に関する事なども、より頻度をあげてお伝えしていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

次回バージョンアップは2月下旬および4月下旬頃。その他多数の開発を進めてるそうな。個人的には開発情報(掲示板)がほとんど機能してないのが気になる。結果を予想して実験することは大事だが、決め付けてはいけないと理科の先生に習いませんでしたか?
開発だよりは廃止してTOPICSに移すそうです。過去の記事とか参照したいときはどこ見ればいいんだろう?