そういやベータテストフェイズ2始まっていた

すっかり忘れていた。アップデート情報を見てみると、

【激戦区への移動について】 
 激戦区に移動して戦闘を行うには、ジョブレベルが10になっている必要があります。 

 βテストフェイズ2では速やかに激戦区でのテストにご参加いただくために、皆さんのジョブレベルを強制的に10にするイベントが発生します。 
 会話イベントを発生させるには任意のジョブレベルをレベル3まで成長させた時点で 
 以下のNPCに話し掛けてください。 

 O.C.U.統制区 : Kwangsu.Son 
 U.S.N.統制区 : Flora.Norman 

※注意 
 皆さんが自力でレベル10以上まで上げた状態でオペレーターと会話を行うと、全てのジョブレベルが10に戻ってしまいます。 
 テスターの皆さんは、レベル3に達した時点で必ずオペレーターに話し掛け、イベントを発生させてください。 

ということでLV3までは頑張ってあげろというお言葉。フェイズ1はリセットされているし、ちょっとやってみるかなぁ。
ちょっとフォーラム覗いてみたら、ゲームバランスはミサイラーとレコンが主体のようで、ミサイルがほぼ脳天直撃で、これを避けるにはジャマーのアンチロックがいるんだが、ほぼ真上から来るため避けるのが難しいらしい。