スクウェア・エニックス、「EverQuest2 日本語版」の最新画面を公開

張り忘れ。。。クエストジャーナルが日本語とかちょっと違和感あるなぁ。でもやっぱり日本語はいいですわ。日本語版でたら、日本語版に移動するのは確実です。来月のベータ当たるとイイナ。
日本人はエルフばっかり選びそうだから、Freeportの人口が少なくなりそうだ。そう書いている私もWoodElfがいいんだけどねw でも前述の通り、エンチャンターのスキルはQyenos側のほうがいいし、都市裏切りクエストの500匹切りとか絶対挫折するしなぁ。やっぱりネズミ万歳。自分の周りにはなぜかFreePort所属してる人ばっかりだしなぁ。