GF6800 AGP版買いました

MSIの買いました。RivaTunerで16パイプ化を試みましたが駄目でした。それでもFF11ベンチVer3のHiが4825になり、GF4Ti4200と比べおよそ2000ほどあがりました。
3DMark03が10160、3Dmark05が4133とそれなりにスコアは高いので満足してます。
ただEQ2はあんまり変わった感じがしないなぁ。フリーポートはやっぱり重い。Commonlandにでてしまえば、軽くなるんですけどね。当分は今のPCでプレイする予定です。
18:40)追記:そういえば、GF6800のカードは大きいです。物理的に。特にMSIは箱もでかいw マザーボードの箱よりおっきいですよ。で、取り付けるときケースがちっちゃいんで苦労しました。GF4より長さが1.5倍ぐらいあると思う。サウスチップにつけていたヒートシンクに当たっちゃうし、最初装着できないと思ったけどギリギリできました。