ミッションクリア後落とされて入れなくなった

ミッションをミサイラーから苦戦しつつクリアした後に落とされた。
再接続しようとしたら

接続失敗(LoginAreaエラー)
[FOM-14038]
エリアサーバーエラー

で入れない。せっかく今日ははじめてたくさんFMOができる日だったのに・・・。
まぁベータだから仕方ないね。ベータフォーラムでは、なぜかプレイできなかった時間を補償しろとか、わけわからんウジわいてるし。
クローズドベータでもテスターとしてじゃなく、ただ遊びたいだけのやつがほとんどなんだなと思った。フォーラムで文句いう暇あったらレポート送れと思う。送って文句いってるなら別にかまわないが。
ちなみに障害報告しましたが、検索してみると自分の1件しか見えません。他人のIDの障害報告は見えない仕様なんだろうか。
あとPOLサイトとフォーラムと障害報告がそれぞれ違う外観なのは、よくないと思う。PS2を対象のテストなのに、PS2からフォーラムや障害報告は利用できるのだろうか?
とおもってたら、入れるようになった