ファーストインプレッション

ようやくログインできるようになってきたんですが、ちょっとダメっぽいゲームですね。チュートリアル進めてるときは、すごいいい感じだったんですけど、町に行って狩場に向かったら敵より人が多くて(´Д`;)
なにより、他人が棒立ちに見えるのに実は自分と同じ敵を殴ってたとか。棒立ちにすら見えず透明のまま殴っているとか。キャラが集まってくるとリネ2並に重くなります。
一番つらいのはサーバーが落ちた場合巻き戻ってしまうことですね。最近のMMOで巻き戻りってのは全然なかったので、ちょっと懐かしい感じですが。
これからよくなるかもしれませんが、今のところはちょっとダメですね。スキルがもりもりあがっていって楽しいんですけどねー。