SWGでジェダイになるには・・・

> Jedi目指すっていうのも期間は4ヶ月で1日2−3時間(Buff1回分)もやれば達成できるとでていた。

それでようやくPadawan。JEDIへの入り口。
そっからKnightになるには膨大なJEDIXPを稼いで、かなりの数のJEDIスキルボックスを取らないといけない。
死ぬとXPLoss。
ライトセーバーを起動したりフォースを使うとBHに狙われるけど、使わないとXPも稼げない諸刃の剣。

そうかー、1日にBUFF1回分やりゃジェダイかーと思ったら、BUFFが2〜3時間も・・・。
毎日2〜3時間4ヶ月(3(時間/日)*120(日)=360時間?)でようやくパダワン(ジェダイ見習い)。
360(時間)/24(時間/日)=15日かぁ。
私の実プレイ時間は、FF11プレイ時間で90日とかでてたから、1/6か。FFをプレイしてもうすぐ2年たつから24ヶ月の1/6で4ヶ月か。
おお、自分も4ヶ月プレイすればパダワンに!
うーむ、厳しいな・・・w