というわけでやってみたり

クライアントは1.4Gあったかな。
Hibにキャラ作って早速遊んでみました。
なんていうか、翻訳がやばすぎ。無理にカタカナにしちゃって、画面に収まらなかったりしてる。あとNPCの会話が途中で途切れてクエストできなかったり。
変な大きな木のある町で、木の中を上ってたらスタックしちゃってログアウト。
戦闘はまだLV低いのでやることなくてつまらんです。LVあがるといろいろ技を組み合わせてコンボできるらしいです。
序盤からクエスト豊富で、クエストこなすとお金と経験値をもらえるので装備品やお金には困らんっぽいです。
まー、バグ報告しながらまったりプレイします。テストサーバーでがんばっても本サーバーにキャラ移動できるわけじゃないしね。