戦闘中の動作とか
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1094866219/946-
NDAぶち破るけど、コンボの例として、 Lvl6+の時点でScoutなら Sneak > Ambush(Sneka必) > Crush Hit > Cheap Shot(次の1hitまでShortStun) > Sneak Attack(背後必) これをソロで一連コンボとして使える。これはダメージ優先で組んでるんで付加効果の発動はない。 動き回らないといけないし、全部決まると被ダメほぼ0で倒せてかなり爽快。 他にもBuff付加型、追加Dmg型などもある。
Casterでもコンボ入るぜ。 Dotの後DD入れると、ゲージが出る。 タイミングよくDD追加すると、1発のコストで4発連続ダメージ入ったりする。 かなり気持ちいいよ。
かなり、豊富な操作でコンボを狙えるとのことですが
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1095839293/9
前スレ読んだがMeleeでもEQ2の仕様に満足いってる人もいるんだな。 俺はEQ1でSHDやってたけど、 EQ1でShadowVortex>Taunt>殴り>Bash>DiseaseCloud>殴り>Tauntの7動作できる間に EQ2じゃTauntボタンを一回押して後一回何かSkillなりSpell加えるのがやっと。 EQ1で色んな動作を組み合わせて2、3匹のMobをTauntしてたのが EQ2じゃAETauntボタン一回でおしまい。 今回SpellのTauntが弱めに設定されててSHDでもTauntSkillに頼らざるを得ない上に、 そのTauntにCastTimeが在りやがる。 EQ2じゃ前作みたいなTankWorkはできそうにないぞ。 Interveneなんて便利なSKillもあったりして、どちらかというとTankはDAoCの感覚に近くて、 EQ1みたいなのを期待してた俺としては期待はずれもいいところだ。
意訳するとTankはEQ1より操作量減ってげんなりしてるということでしょうか。EQ1はインストして、激しい3D酔いがしたのでやってませんorz
Taunt(挑発)にCastTimeがあるってFF11みたいですね。