裏世界バストゥークに行ってきた

実は初裏世界だったんです。指示に従って動くだけだったので、楽というかかったるかったw
精霊を一斉射撃で石像を沈ませていく姿はカッコイイですね。
戦士でやることって敵が10匹ぐらいになると、挑発されないのが結構いるようで、適当に挑発してたぐらいかなぁ。メイン盾の忍者が空蝉はがれたら挑発してはがすとか。狩人のサイド後は絶対はがれないので、見殺しになりますが・・・。
なんかミストラルアクス弱くなった?TP100%時の威力が減少してる感じがしました。いい加減デシメーション覚えたほういいのかなぁ。
そういえばAF2がたくさんでました。3時間近くで10個以上でてました。ドロップ率上昇しているかもとのお話しでした。
FFの戦闘速度がのろのろなので、全体的にかったるかったですが、久しぶりにやるとそれなりに楽しめたと思います。