モータル100%!短剣の時代!(Excursion Journal (LineageII Diary))

簡単な内容としては、
武器に付けれる特殊能力にマイトモータルってあるじゃないですか。
ブロースキルの命中率を上げる能力。

それ付けると、ブロー命中の悪いアビスでさえnobuffで90%の命中率。
さらにフォーカスを貰うと100%ブローを命中させることができるということ。
もちろん正面でですよ。

一応、40回しか検証してないので100%は運が良かったという事も書いてありますが。

アビスでこんな状態だと、プレインとトレハンの立場が・・・。
エルフは短剣持つな弓だけ使ってろってことですか?
アビス・プロフィット・シリエル・ダンサー・シンガーが最強PTなのかな?
関係ないけど、どっかで魔法のオーバーヒットを狙って、WIZ・ネクロ・シリエルのトリオがいいとか見たなぁ。魔法のオーバーヒットってどれくらい経験値上がるんだろうね。