アデン攻城戦失敗

アデン行きました!だめでした!
外壁、中門と壊したんですが、外壁から中門にかけての上からの弓が強すぎ((((゜д゜;))))
弓一発1080、クリティカル2160でしたー!w
こちらの攻撃は祝福SPS付デススパイクで780だったかな。でも、敵のHP多すぎです。ほんのちょっとしか減ってません。スペルシンガーさんが一匹倒すのにMP半分つかったって言ってました。
おまけにガーディアンタワーが中門と内門の中にあるので、NPCの復活が早い早い。
それでもなんとかラスト5分前には内門破壊しました。破壊したあとは絶望的なNPCの数がありましたが(w
それでも楽しかったです。経験値が26%ぐらい減ったのは気にしないのですw
今回はやっぱり攻める数が全然たりないのと、城壁や門の上にいる弓を殺しきれなかったのが敗因だと思います。次回やるときは、もっと全軍一丸となって進軍しないとだめな感じでした。
とにかく今日はみんなお疲れ様でした!となりで特攻していく有志はカッコヨカッタヨ。