ちょっとだけメニューに追加

この日記の説明っぽいのとクイックリンクをつけました。
書き足した部分で、私の所属している血盟は、Lineage2のゴースティン(JP6)サーバーでは最もヒドイ血盟と言われているそうです。血盟のBBSや連合のBBSも荒れていますね・・・(笑)
血盟のBBSにも数だけ集めた「烏合の衆」とかかれていますが、実際は人がホントに多いので、しゃべったことない人もいます。ただ、数だけとは一度も感じたことはないですね。
人数が多い故、ルールからはみ出してしまう人もたまにいるので、印象があまり良くないのかなぁ。中の人たちは至って普通だと思うんだけどね。
キャラ名はあえて書きませんでしたが、コメントに知りたい人が多ければかこうかなぁ・・・。てか、以前に書いてたりするんですが・・・。どうしても知りたい人がいれば検索してみてください(w
そんなこんなで、相変わらず一貫性のない日記でございますが、これからも宜しくお願いします。