クルマ塔全滅PT急増!(リネージュ2記者クラブ)

PF クルマ塔に何が起きたのですか?
PL モンスターがレベルアップしました。クラトルが45レベルになりましたね。
PL モンスターの攻撃力とHPが上がりました。またスキルも使ってきます。同じ部屋に出現するモンスターはパーティーを組んでいるようです。
PF モンスターがパーティープレイをするのですか?
PL ポルタを狩っているとエックスクロが近づいてきて喧嘩を売ってきますし、その逆もあります。
PF スキルはどのようなものを使いますか?
PL クラトルがウィンドストライクを使います。エックスクロがスリープです。
PL タンカーという概念がなくなりました。モンスターがスキルを使うときは一番ヘイトの高いプレイヤーを狙うのではなくて、パーティーメンバーの中からランダムに決定しているようです、またヘートオーラが通じません。

Ω\ζ°)チーン
ヘイトオーラが通じないって不具合じゃないんですか?モンスターのスキルがヘイトの一番高い相手ではなく、ランダム決定って・・・。
ああ、そうかWIZはPT入るなってことですね。永遠とソロでやってろと。もうね、これ日本に適用されたら辞めますよ。マジで。やってられっかよ・・・。