今日もDVCへ

リネ2引退してた友人が戻ってきました。1ヶ月だけだそうですが、うれしいことです。アクセサリが全然そろってなくて、闘技場で祝福SPS付きデススパイク飛ばしたら1000ダメージぐらいでて、びっくりしてましたw
そんな友人と二人で暇してるところにクラハンのお誘いがあり、DVCへ行きました。
プロフィット+ソードシンガー+ブレードダンサーの組み合わせ。ヤバイデス。なにがやばいって、クリティカルヤバイ。マジ強すぎw
私が魔法が370ダメージぐらいで、殴ると40ダメージ前後です。クリティカルでると210前後に・・・。しかも、クリティカルが1/3ぐらいの確立でバンバンでる。短剣と弓使いがPTにいなかったので、残念でした。
役にたってなかったんで、こっそりエンパスクロールクリック(=´∇`=)
BUFFがそろうと通常攻撃が相当強いですね。1時間で10%ぐらい経験値でてたけど、夜も遅いので落ちました。仕事が無けりゃあと1時間ぐらいはやりたかったけどね。
Openベータで辞めてしまってた人たちも、一度はやってみるといいですよ。血盟の雰囲気も同盟チャットができてから、かなり良くなってきた感じ。とりあえずPTには全然困らないです。激しくWIZ募集中。昨日のPTより、WIZPTのほうが火力あった感じでした。