HP5000を目指せ(Destroyer Akademeiaさん)

デストロイヤーのHP5000ですか、すごいわ。戦争じゃ死ぬとBUFF切れて時間のロスになるので、ものすごいメリットだと思います。
LV46ネクロは現在HP1300ほどしかありません!しかもローブしか装備できないので、アカトもった高LV弓に、SSクリティカル食らうと1発死か瀕死です!スタンショット食らったら死刑宣告みたいなもんですw
今はカルミアンローブですが、やはり防御力をいくらかでも上げる為にディヴァインローブもそろえないとだめかなぁと考えてます。INT-1がどれほど影響するかが問題ですが・・・。エルフWIZとDEWIZでINTの差は結構あるのですが、それほど違いを感じない気もします(いい加減)