ギラン闘技場で種族戦争してきた

激しい戦いの後

ログインしたらギランで、クロノキタラで遊んでたら、shoutが聞こえたので闘技場に行きました。そしたら、人いっぱいでびっくり。100人以上はいたとおもいます。
人間、エルフ、ダークエルフ、オーク・ドワーフ連合の4つ巴戦を行いました。魔法4,5初撃って、SSのとおり、自分はすぐ死んでなにもできなかったです!
激しいバトルの中、結局はオーク・ドワーフ連合の勝利となりました。どうもドワーフは背が低いためか、ターゲットされにくいみたいです。
続いてはバトルロワイヤルを行ったんですが、これもSS弓につかまって即死でした。うーん、乱戦で狭い場所では活躍のしようがない感じ。
まー、久しぶりのイベントって感じで楽しかったです。主催者の方はお疲れ様でした。