意志をこめる

http://www2.odn.ne.jp/~cbq54960/gasu_no2.htm
いやー、なんとなくRORのページ漁ってたらいいこと書いてるなぁと。ゲーム上の自分の分身たるキャラクターにあなたはどんな意志をこめてますか?「強くなりたい」「お金持ちになりたい」「かっこよくなりたい」いろいろな人がいると思います。どこかの攻略ページなどで紹介された通り作ってるキャラクター・・・それにはあなたの意志が伝わってるでしょうか?MMOでは現時点で最強というのは確かにあります。しかしパッチひとつでそのバランスは変わってしまうものです。そのときあなたはキャラを作り直す。はたまた、ゲームをやめてしまうでしょう。
自分で考え、自分の意志をこめたキャラクター。これが唯一無比のあなたのキャラクターなんです。
意志をこめてプレイする。なんか変な念力送ってるような感じかもしれませんがw 意識してやってみますかねー。