クロニクル2で新スキル追加

http://j2k.naver.com/k2j_frame.php/japan/lineage2.gamemeca.com/省略

二つの 機運の 力を 借りて 巫俗性の 大きい ダメージを 与える 攻撃を する. 威力 350.

ソーサラー、スペルシンガー、スペルハウラーが二人で強力して放つ魔法だそうです。その姿はまさにプリキュアなのかなw
威力350ってすごいですよね、プロミネンスが最高で威力78ぐらいなはずです。この合体魔法に祝福SPSいれたらダメージ5000とかいきそうですよ。まぁ、きっと消費MP80%とかそんなんだと思いますがね。
記者クラブさんによると53種類の新スキルと18のクエストを追加するそうです。ちょっとは楽しみになってきましたね。