サイレンス考察

http://blog.goo.ne.jp/petro17/
PVPを主体とした血盟のようで、PVP動画がありました。内容は血盟戦で9VS9のチーム戦。召喚なし*1、復活スクロールあり、どちらかが全滅するまでとのルールだったみたいです。

まずサイレンスの重要性
これやばいです
今まで敵側にサイレンス使える人がいたことが無かったのであまり重視してませんでしたが半端じゃなかったです
対策もレジを上げるくらいしかなさそうだし・・・

ということで、どうせかかんねーと思って取ってなかったサイレンスを取得しようと思うネクロ43歳春。。。
クラン同士でサイレンスなどを適当にかけて遊んでたことはありますが、確かにかかると効果が長い・・・。3分ぐらいかな?
とあるヒーラーがスペルハウラーに対して文句言ってたのを思い出しました。

*1:召喚獣を倒すと血盟戦でも赤ネームになってしまうそうで