はじめました

とりあえずプレイしての感想

  • とりあえずハンター人間女作成
  • 敵に3発殴られて死亡w
  • HP回復はアイテム、魔法、回復ポイント、街で病院行く。
  • このもっさりかんはどっかで・・・
  • そうだ!A3だ・・・!
  • 悪夢よみがえるが、なかなかおもしろいかも
  • なんか3Dになったディアブロって感じ
  • モンスターハンターほどアクション強くない
  • 吹き出しチャット見やすくてイイネ
  • ただぼーっとしてるとチャット見逃してしまう。。。ログだすのっていちいちメニューから面倒
  • マグというペットにアイテムをやることで成長。
  • 3分30秒ずつにあげることができるらしい
  • これもメニューからで面倒
  • ショートメールで他の人と話せる。メニュー(略
  • ダガーマトリックスみたいでカッチョイイ
  • でも命中低くてあたらないっぽい・・・w
  • チーム所属(FFのLS,リネ2の血盟みたいなもん)
  • チームチャットはF9のときしゃべると普通にできる。ログはPageUP、PageDownキーで参照できる。
  • 3行だけ表示は正直きっついかと・・・

とりあえず2週間ぐらいは遊べそう。その後はよくわからんです。