ダークパンサーの能力

http://blog.livedoor.jp/ruvi/archives/361277.html
HP1600 攻撃300 防御222かぁ。かなり強いですね。
同レベルの他のサモナーの能力がいまいちわからないので、あまり比較はできませんが・・・。
ちなみにネクロのサモンスケルトン(LV44)は攻撃力600で防御190ぐらいだったような。スケルトンすごいじゃんって思うかもしれないけど、ダークアベンジャーは本体がタゲとれますが、ネクロ本体がタゲとったら死にます。
うーん、やっぱネクロじゃなくてソーサラーのほうが未来があるなぁw
追記:こっそりWIZスレから、ゾンビは防御力が高めで壁で使えるらしいです。具体的な数値はまだでてきてませんが。