竜……。

http://www.playonline.com/ff11/developer/voice/main/04.html
松:ジョブバランスも、もうちょっと見てみよう。竜……。
…に非常に重みを感じるのは私だけでしょうか?
竜騎士のジョブコンセプトが、本体と子竜で一人前ってのがダメなんですよ。二時間アビでしか子竜呼び出せないのに、範囲攻撃であっさり死んじゃうし。獣みたいに汁で呼び出せればねぇ。汁によって、能力の違う子竜呼び出せれば面白いと思うんですけど。2Hアビは子竜強化とか・・・。そうすると獣とかぶるかなぁw
あとは70レベルあたりだとレベル上げで飛行系のモンスターがいないんじゃなかったかなぁ。アルカナ系のモンスターばっかりで、暗黒有利すぎます。どうして飛行系のモンスター増やしてあげなかったんだろ。