裏世界実装後の開発情報語録

http://geocities.yahoo.co.jp/dr/view?member=ffxilog

ドロップが1回行って1個取れるかどうかで最高のアイテムは3000個必要、、、、
1個取るのに3日かかる物を3000個 3×3000÷365=約25年
一番高いアイテム取るのに人生捨てても25年ですか、、、、

昨日裏世界行ってきたんですが計4つ落としましたよ
ですから、その計算ですと6年チョットで揃います
がんばりましょう!

このコンボにちょっと笑っちゃいましたw
やっぱりチャットフィルターのクソさが際だってますね。それとやはり重い。ルルデは普通に歩くだけでも重いですしね。それにブレイクガ、範囲内PT関係なしの全員石化というとんでもないのがあるそうでw
二回にわたって行われた公開テストはなんだったんでしょうか。あのテストでこれらの問題はでてたはずなのに・・・。
しかもアイテムドロップ率も極端に悪いようで。。。
まぁ、T氏はギル回収+経験値回収(?)=延命で「うはっっっwおれ天才っっっっっっw」とか思ってるんですかね。しかしこの散々な状況は、最近表にでないT氏よりM氏の陰謀かもしれませんがw
そういえば某雑誌インタビューでジョブバランスを見直したいとか言ってましたね。
空蝉必須な前衛。
ケアル奴隷の後衛。
さてさてなにをどう見直すやら・・・。