もうすぐLV24

先日はスノボ行ってたんで更新する気力ありませんでした・・・。今日も筋肉痛がw
リネ2はもうすぐLV24です。ソードオブオカルトを購入してから骨狩りが随分と楽になりました。

  • いままでのノングレ最強の本
    • 骨なんとかシールド
      • ブレイズ1発(230ぐらい)+殴り4〜5発(20前後)
  • ソードオブオカルト
    • 骨なんとかシールド
      • ブレイズ1発(300ぐらい)+殴り2発(30前後)

ダメージが上がってすごい楽でした。武器も良くなったので、ドワ村の毒蜘蛛クエでもやってみようかなぁ。
SPが余ってたのでローブマスタリーを取りました。防御1ずつしかあがりませんでしたorz
アンチマジックマスタリーだっけ?これは2ずつあがりました。
というわけでローブマスタリーは、よほどSPが余ってない限り取らなくていいと思います。