ヒューマンWIZLV23

ようやく23にー、っていってもなにもないんですがねw
25までの道のりは遠いなぁ。
お金はセスタスドロップのおかげで34万ほど貯まりました。
ここまでプレイしてて不満点をちょっと・・・
リネ2は戦闘のテンポは結構いいのに、同じクエストを繰り替えしてお金を貯めなければならない。
パーティープレイ推奨だが、パーティーしているとお金が貯まらない。(経験値ボーナスはあるのにお金やドロップ品にはボーナスはない)
お金の問題が改善されると、飽きずに結構さくさくできるんですけどね。お金(武器)>>【超えられない壁】>>レベルという設定なんで、お金が不味いパーティーよりは、自分はソロ派です。
でも2,3時間ずーっとソロで黙々と狩ってると飽きます。最近はログインするにも、またいつもの狩りをするのかと考えるとちょっとやる気がでません。それでも25でスキル覚えるまではーと思ってログインしてしまうw 廃人ですね。私はw
ただ、パーティーでレベル上げてから、ソロで乱獲してお金を稼ぐという人もいるようです。
どっちがいいかはわかりません。