ヒューマンメイジLV21

無事転職を終えてスキルも覚えました。先日書いた通り覚えました。
ブレイズいいですねー、火の玉バフォツって感じでw
カースポイズンLV2が南の廃墟のゾンビのHPを殴り一発まで減らすようなので、そこらへんでSPためて覚えて行ってきました。
ゾンビファイターはブレイズ一回分ぐらい残ります。ゾンビソルジャーには相手のHP1まで減らしますね。
成功率もカースポイズンLV1の時は5割ぐらいでしたが、LV2は8割ぐらい行ってると思います。
ゾンビをひたすら狩りと、捨てられた野営地とかPTで狩りしてLV21なりましたー。
PTではやはりすぐにMPが無くなりますね。敵一匹に対してブレイズ1発であとは殴りでなんとか、MPがトントン。緊急時にヒールなどするとMPがじわじわと少なくなっていきます。
はやくボディー2マインド覚えたいなぁ。
あ、あと噂のデポローブをセットそろえて、パッシブスキルにもセットボーナスがついてましたが、詠唱速度15%アップは体感できませんでした。もしかしたら、違うボーナスがついてるのかもしれませんね。