ヒューマンメイジのLV13になりました

ラグがヒドイなかで黙々とやってます。今日の1:00ぐらいもかなり重かったですが、日中と大差無い気はしました。メイジはラグで死にやすいのでかなりきついです。戦士系は自動で殴ってくれますが、メイジは魔法が打てないので・・・。
私の狩りの仕方は、カーズポイズン>マウスホイールクリック>かなり遠くをクリック>ラグがなかったら魔法発動、としてます。かなり遠くをクリックするのはラグがあってもずっと移動して逃げる為ですw
でもラグが無くなれば、ソロ可能ですし近くで狩ってる人と「くまないか?」で気軽にPTできるのでかなりイイと思いました。FF11みたいに、PT組むのに30分とか構成をあまり気にする必要ないので、しばらくFFに戻れそうにないです。