オフラインイベント

やっぱ、ラグファイアのライブが終わると結構人帰ったみたい。

  • サーバはいくつできるの?
    • 登録ユーザ数を見ながら調整している段階ですが、火曜日(10日)に発表します。
  • Non-PvPを作って!
    • 開始時には予定していませんが、要望が多いため近い将来に登場する予定です。
  • 課金はいつから?
    • まだ未定ですが、社内の一応の予定としては梅雨入りくらいかな〜?と考えてます。
  • いくらになるの?
    • やはりまだ未定ですが、リネージュクロスランカー*1を基準に調整しています。
  • ドワーフにもメイジが欲しい!
    • ドワーフリネージュIIのストーリー上唯一神を信じていない種族なので魔法が使えません。その代わり、メカゴーレムの作成など独自の技術に優れているのです。

クレカだと1400円ぐらいですか。このぐらいだと適正ですね。