両手斧ほすぃ

バーサーカーアクス欲しいっすねぇ。ペンドラゴンもあればうれしい。

  • D 間隔 D/間隔 装備レベル
  • ヘヴィダークアクス 全種 85 529 16.07 59
  • マシブダークアクス 全種 86 514 16.73 59
  • デモンズアクス 全種 82 504 16.27 62
  • コロッサルアクス 全種 83 519 15.99 64
  • コロッサルアクス+1 全種 84 504 16.67 64
  • ペンドラゴンアクス 全種 89 504 17.66 67
  • オーガキラー 全種 85 504 16.87 68(未実装)
  • バーサーカーアクス 全種 95 504 18.85 69
  • アダマンアクス 全種 87 504 17.26 70(未実装)

こんなところですが、やっぱりバーサーカーの性能は圧倒的ですね。ペンドラゴンは情報がいまいち少ないですねぇ。まぁ、今週末はLSメンそそのかして取りにいきますか(゜∇゜)
ペンドラゴンに関しては

(西アルテパ南西の)流砂はいって、マップ右手に重さスイッチあるじゃないですか?
そこ入るとマップが切り替わると思うんですけど、そのマップの
四角い通路内です。
もうひとつおくの部屋に壁画がある所です。
たしかその壁画部屋がバスMだったよーな記憶があるんですけど。
こんなんで解かります?

だそうな。